「検査キット体験談」の記事一覧

  • 週に5日デリヘルを利用していて股間に違和感が・・・

    seibyo0008

    私事で色々あり女性不信に陥っていた頃にデリバリーヘルスを毎週5日、酷い時には1日のうちに2回程利用していました。今になって考えると正気の沙汰ではないのですが、とにかく「女性は食い物でしかない」「憎くいからやり捨ててやろう」という感情に任せていました。本来であれ・・・

  • 彼女にクラミジアをもらってしまった。

    seibyo0003

    最近、排尿時に若干違和感があり「アレ?」って思っており気のせいくらいで思っていたんだけど、とうとう亀頭先端から膿らしきものが出ていたのを発見してしまいました。その後、ネットで色々調べていると性病検査キットを発見する事が出来ました。翌日に届き手早く検査ができ尚且・・・

  • 皆さんの検査キット感想体験談募集しています。

    当サイトを見て検査キットを使用してみた方、過去に検査キットを利用した事がある方からの感想や体験談を募集しています。これから検査を受ける方への後押しにもなりますのでご協力をお願い致します。