「性病体験談」の記事一覧

  • 池袋の激安ホテルでホテヘル2人を呼んで3P

    seibyo0016

    当時の俺は自暴自棄になってて何もかも全てがどうても良くて毎日のようにデリヘルやホテヘルを利用する自堕落的な生活をしていました。友人からは『そんな事を続けているといつか後悔するぞ。』と忠告されていたのですが、厨二病を拗らせたように自分が世界一不幸で仕方ないと思っ・・・

  • スポーツクラブで人妻に童貞を奪われお土産をもらった

    seibyo0013

    高校時代はサッカー部に所属しており大学へ入ってからもサッカーは続けたいので、大学受験でなまった身体をどうにかするべく自宅から近くの大きめの駅に隣接しているスポーツクラブへ通い始めた時の話。 俺はトレーニング中にトレーナー等に話しかけられるのが嫌な為、大抵イヤホ・・・

  • ピンサロ狂いの私がピンサロに行くのを辞めた理由

    seibyo0011

    2015年時点で34歳の社会人ですが、大学卒業後から去年まで毎晩のようにピンサロに通い詰めていたピンサロ狂いでした。彼女もいたりはしたのですが、ピンサロはデザート感覚で辞める事が出来ずに2ヶ月ともたずに振られてばかりいました。 自分が頻繁に通っていたお店は池袋・・・

  • チンコに激痛を感じて病院に行ってみたら予想外な結果が

    seibyo0010

    昨年の夏にクーラーの効いた部屋で肘を突く格好でうつ伏せで本を読んでいたらチンコに耐え難い激痛が走ったのが始まりでした。急いで確認すると亀頭の先っちょからほんのり白い膿っぽいものが・・・。 膿の量からみて淋病の類ではなくクラミジアの類だと思っていたので、検査と治・・・