「性病まとめ」の記事一覧

  • 【クラミジア感染】ピンサロに行ってからチンコから膿が・・・

    seibyo0006

    ピンサロに関わらず生フェラ、生挿入は病原菌のプールに自ら飛び込むようなもの。クラミジア検査は通常は泌尿器科や郵送検査キットなどを利用して検査をしてもらいます。今回のようにあからさまに痛みや異常がある場合には、病院へ行くのをオススメします。性病専門の病院での即日・・・

  • 性病検査で陽性だった場合の上手い言い訳はないかな?

    seibyo0005

    風俗遊びをした事がある人であれば恐らく5人に1人は言い訳を考えようとした事があるんじゃないかと思うが、この時の彼女、嫁に対しての罪悪感とバレたくないという気持ちは痛い程よく分かる。パートナーの事を思うのであれば、早めに真実を告げて治療に専念する方がお互いの体へ・・・

  • ネットで出会った女と即ハボしたら淋病だったかも…

    seibyo0004

    前半はよくあるVIPでの雑談ですが、途中から相手の女の子が淋病なんじゃないのかという話になっていき >>1 がキレていなくなってしまいました。男性と違い女性の性病の症状は無痛である事が多いので知らずうちに染される事が多くあります。一期一会的のセックスは絶対に予・・・

  • 中国の売春ツアー増加により日本国内に性病が蔓延の危機!?

    seibyo0001

    基本的に中国では売春は禁止されており商業的な売春ツアーは存在する訳はありませんが、当然裏ツアーは存在しており上級裕福層の中国人が日本へ女性を買いに来ているようです。以前は風俗店は外国人の利用を禁止していましたが、現在の日本の経済状況故にか吉原をはじめとする高級・・・

  • 風俗にいってからチンコが痒くて仕方ないんだが。

    seibyo0002

    性病は生挿入での本番をしていなくても感染する可能性がある所が怖いですね。危険度としては、ピンサロ、デリヘル、ソープの順となると思いますが感染する確立とは無関係です。フェラチオする場合でもコンドームを着用するように気を付ける方がいいですね。男性でもカンジタが感染・・・